旅するおじいちゃん

根っからの「旅好き」です。定年後15年、後期高齢者、気持ち若く、引続き「旅・温泉・グルメ」の情報を発信、受けてください。

『 賀 春 』 ・・・【6.1.1㈪】

2024年01月03日 | 日記

新年明けまして

おめでとうございます。

ブログ15年目の取組みです。

今年も楽しく

掲載します。

 

「コロナ」「インフル」

なかなか収まりません。

5年目に入りました。

弱ったものです。

 

私も、今年77歳(喜寿)を

迎えます。

足腰が少し病み、通院中心の

生活を余儀なくされて

います。

ゆっくり「健康第一」を目標に

頑張ります。

 

で、なんとか新年を迎えました。

 

「荒川」久下橋より「初日の出」

地元  久下神社

全員で「初詣」です。

穏やかな1年で

ありますように・・・

「高城神社」で、「おみくじ」

3人が「大吉」でした。

いいことありますように・・

楽しい「新年会」でした。

孫も、今年、中学校と小学校に

入学します。

元気に頑張ることを

誓いました。

 

じいちゃんも「健康第一」で

ゆっくり頑張ることを

約束しました。

楽しいひとときでした。

 

ブログが、頭の体操に

なっています。

今年も楽しく「情報発信」し、

掲載します。

 

今年もお付き合い

よろしくお願いいたします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『12月だより』 暑く、寒... | トップ | 今年の「友達ランチ」スター... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2024-01-08 10:27:05
2024年も楽しく輝かしい年にしましょう。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事