香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

ご協力をいただいた方々へ

2009年11月05日 | 平和のとりでを築く【平成21年度6年生】
「平和のとりでを築く」~インターネットで発信しよう~

この学習の中で、多くの方々にコメント参加でご協力をいただきました。大変にありがとうございました。

当ブログ内に意見文を公開しているのは小学6年生の児童だということもあり、いただいたコメントの中で、貴重なご意見なのですが、「児童にはちょっと理解できないであろう高度な中身」だと担任が判断し、公開を遠慮させていただいたものも数件あります。

せっかくの御好意でコメントを寄せてくださったのに、それを役立てることができずに心苦しい限りです。誠に申し訳ございません。

指導する担任の心には、書いて頂いた思いをしっかり刻み、今後の指導にいかしてまいりたいと強く感じております。

どうか公立小学校という事情を推し量りいただき、非公開にさせていただいたことをご了承いただきたくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る