気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

赤レンガ倉庫・全国ふるさとフェア2017

2017年11月04日 | 行事・出来事

 11月3.4.5日10.00~18.00 赤レンガ倉庫広場で各地の名産品の展示即売会や
 ご当地グルメの有料試食会がおなわれています。


初日とあって押すな押すなの大盛況です。


人気のあるところは長い行列が出ています。


立ち止まってゆっくり写す余裕はありません。


食事制限のある私はあまり興味がないので何を販売しているのか確認はしていません。


海上保安庁横浜が隣にあります。風もなく素敵な文化の日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2017-11-04 20:33:07
三連休お天気で暖かくて嬉しいですね。
赤レンガ最近は催しが多いですね🎵
有料なので高そうですね~(^。^)y-~
ブログにも書きましたが、久々に三渓園行って来ました♪菊も満開のものもあり、まだこれから見頃のもありました‼もしかしたらカチニイさんに会えるかな?と思いましたが残念でした。
でも猫ちゃんたちにも沢山会えたので満足です(笑)
返信する
三渓園 (カチニイ)
2017-11-05 10:28:16
ブログ拝見しました。だいぶ開花が進んでいるようですね。
7日にコンクールの審査発表があるので、8日すぎ
都合の良い日に結果を見に行こうと思っています。
お母様の看病大変ですね。
返信する

コメントを投稿