リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

夏マステを始めましょう・・・

2024-05-08 05:35:15 | 雑貨
おはようございます。
どんよりと重たい雲に覆われた
スッキリしない朝の空です。

毎日天候が大きく変わるので
体調もすぐれないですねー
元気になることを見つけましょう・・・。


そこで、今朝はこんなお話です。





この鬱陶しさを乗り越えれば
暑い夏がやって来ます。
夏マステの出番です!


素敵な夏マステを集めてみました。








『パイナップル』です。
何だか夏のイメージですよねー!
ベースのシックなピンク色に
パイナップルが並びます。
グリーンの葉っぱも美しいです。


¥143。
在庫数は1です。








『アボカド』もかわいい!
黄色い果肉に
ブラウンの種のコントラストが
絶妙ですー。


¥143。
在庫数は1です。








『スイカ』です。
まさに夏の風物詩。
葉っぱやつる、黄色いスイカも描かれ
楽しさ満点です。

¥143。
在庫数は1です。





こちらは『かき氷』ー!





パステル調のかき氷、
可愛すぎます。

¥159。
在庫数は1です。





最後はこれ。
『アサガオ』です。
まさに夏です!





箔押しのBGMの製品。
重厚感が漂います。


¥330。
在庫数は2です。


次のオープンは
5月9日(木)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。


昨日の花。





庭のネモフィラが
終わりに近づいてきましたので
少し切ってテーブルに飾りました。

透き通るようなブルーを
近くで見ることができて
楽しいです・・・。


今日も楽しいことがありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE OLDE FARMHOUSEシリーズ... | トップ | テラスでお茶がしたい時・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事