リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

青い花の刺繍ポーチ・・・

2024-05-16 06:38:14 | ポーチ
おはようございます。
パソコンの調子が良くなかったので
再起動をかけたら
1時間ほどかかってしまい
ちょっと焦り気味の朝です。

先程から雨音が大きくなって
雨がザーッと降ってきました。
朝から雨なんて困りますー!





昨日、1時間くらいかけて
ワン散歩をしました。
そこで見つけた花の数々、
後ほどお見せしますねー。


で、今朝お見せしたいのはこちら。





こちらもきれいでしょう・・・。
アルディンの『青い花ポーチ』といいます。
丁寧なクロスステッチが
とても素敵です。





ベルベットのリボンがついているのは
アルディンのこだわりですねー。





中はギンガムチェックのリネン。
どこまでもこだわるアルディンです。


21×15センチのサイズは
結構モノが入ります。
¥5800+税。
在庫数は1です。
大切な方への贈り物にもぴったりです。


本日14:00~オープンいたします。
ご来店をお待ちしています。


昨日の花。


先ほど書きましたように
昨夕はイヌとご近所を1時間かけて
ゆっくりと散歩しました。
たくさんの花たちに出会うことができて
とてもラッキーな散歩でした。





ピンクのバラが咲き始めていました。
ここはどこでしょう・・・。





はかなげなピンクのバラも。





ここはイギリスか?





はい、知る人ぞ知る
今は閉店してしまいましたが
『フットパス』さんの庭でした。
お店は閉まっても花は咲き続けています。


しばらく歩いていると
素敵な庭に出会いました。








バラの花がとにかく綺麗・・・。
まさに見ごろを迎えています。
女主人がいらしたので
『写真撮ってもいいですか?』
と尋ねると
『どうぞどうぞ、今年が一番きれいに咲きました!』
という返事が。


本当に本当にきれいです!





いい匂いが漂ってきそう。





もうしばらく行くと
ここにはパープルのバラ。
主は不在でした。





上でお見せしたクレマチスも
ここの庭です。





蕩けそうなバラもここで。
何て素敵な散歩!
3軒もバラの庭に出会えましたよー!

さらにはイヌ友の家のそばを通ると
『これ、持って行きー!』
と、エンドウ豆までいただくことに・・・。

気分上々で帰ってきました。
(今晩は豆ごはんに決めています。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトサイズがいい!! | トップ | 金曜日のお楽しみは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事