片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

Biz/Browser大丈夫ですか?という声をよく聞く

2011年01月19日 | Biz/Browser
Biz/Browserの記事や広告を最近見かけなくなったけど、Biz/Browserは大丈夫なのですか?という声を聞くようになった。
クラウド時代、ユビキタス時代を迎えて、Biz/Browserの利用はますます増えており、ビジネスも活況を呈しているのだが、目先に忙殺されてしまい、認知活動が減っているのかも知れない。
製品メーカーは、常に告知が必要だと思う。
ユーザ導入事例広告を年数本出すなどを基本に、告知活動、認知活動にはゆめゆめ怠りなく願いたい。

既存ユーザに不安を与えてはいけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿