Biz/Browserの記事や広告を最近見かけなくなったけど、Biz/Browserは大丈夫なのですか?という声を聞くようになった。
クラウド時代、ユビキタス時代を迎えて、Biz/Browserの利用はますます増えており、ビジネスも活況を呈しているのだが、目先に忙殺されてしまい、認知活動が減っているのかも知れない。
製品メーカーは、常に告知が必要だと思う。
ユーザ導入事例広告を年数本出すなどを基本に、告知活動、認知活動にはゆめゆめ怠りなく願いたい。
既存ユーザに不安を与えてはいけない。
クラウド時代、ユビキタス時代を迎えて、Biz/Browserの利用はますます増えており、ビジネスも活況を呈しているのだが、目先に忙殺されてしまい、認知活動が減っているのかも知れない。
製品メーカーは、常に告知が必要だと思う。
ユーザ導入事例広告を年数本出すなどを基本に、告知活動、認知活動にはゆめゆめ怠りなく願いたい。
既存ユーザに不安を与えてはいけない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます