カタスミ

2023映画総括

とうとうこの季節になりました。
2023年映画総括です。
今年見た映画は24本となりました。
1ヶ月2本のペースですが結構無理して見ました…
GYAOのサービス終了がなかなかに痛手である…

と言う訳で今年のベスト3を選んでいきます。

第3位

『ジョゼと虎と魚たち』
アニメの方です。小説とは違い
爽やかな青春恋愛物で良い感じ。


第2位

『きっと、うまくいく』
インド映画。長いけど面白かった。
こちらも青春物?友情物?って感じで
ぐっとくるものがありました。

第1位

『RRR』
いや、ダントツで1位ですw
長いけど全く飽きませんでした。
濃すぎるほどの熱さ、嫌いじゃ無いぜ…
挿入歌も良かったし、スタッフロールまで楽しめるぜ…!

今年はインド映画が熱かったw
基本GYAOで見ていたのもあり、
サービス終了に伴い、映画を見る機会がぐっと減ってしまった。
来年からは見る量が激減すると思います…

以上2023年映画総括でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事