気ままに散歩

1日何歩いけるかな?

ブログ 3.

2022-02-05 16:58:49 | 日記

ブログ 3

お友達とSkypeでお喋り、本来なら食事会なんですけどね、コロナで会えないので……

で、ブログ復習で教えて頂いた「見出し画像」、改めてやってみました!

ところが、見出し画像、-画像を選ぶ- をクリックし、画像を選んで -アップロード- をクリック

しましたが、見出し画像にならず、右側の画像一覧に………… ???????

え、え、え、 あの時はきれいに見出し画像できた、できたよね。

復習の時に覚えたつもりだったのに

きょうはリベンジ、やってみます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿