気ままに散歩

1日何歩いけるかな?

さんぽ道 2

2020-08-25 16:43:53 | 日記

こんにちは

8月に入った途端に猛暑、猛暑と、頭上からの陽射し

地上からの照り返し

とにかく暑い、あのは、どこへ

コロナ予防マスク着用

熱中症対策にマスクをとる

と、人との距離を気にしながら、化粧くずれなど

気にしていられません

でも、涼しくなる頃を見計らって散歩は続けてました

こんなところです

道の両側から覆いかぶさる竹達

見上げてみると

見かたによってこんなに変わります

またこんなのどかな所も

勿論この橋も渡ったり

きれいな花ばなにも出会えます

途中、お友達のお庭の花も

癒やされながらの私のさんぽ道です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロネコちゃん(Bu-chann))
2020-09-27 12:18:26
素敵な散歩道です

沢山の発見も有り健康には最高!ようやく気持ちよく散歩出来るようになりましたネ

旅に出たいですね~もうひと踏ん張り、暫しの辛抱です
黒猫ちゃん (Unknown)
2020-09-27 18:12:43
外の作業に思いの外、時間かかりました

再びブログ開きました…コメント欄が気になりましたので

再度伺いました

すみません!

未だ蚊にたくさん刺されました…かゆーい
黒猫ちゃん (Bu-chann)
2020-09-28 15:45:21
れんしゅうさせてください

コメントを投稿