ものぐさ主婦のいいかげんにっき。

ものぐさ主婦の毎日。
現在、石けん作りとラッピングにはまってます。

長岡カントリー

2014年11月28日 | ゴルフ
新潟でゴルフ。
初めての長岡カントリー。
もう、クローズ間近の日にちでしたが、
なんとまあ、暖かいゴルフ日和。
「昨日、おとといと雨だったんですよ」
「明日から、また寒くなるようで」
の、間の日にち(笑)
寒いのを覚悟で、厚着をしてでたものの、
脱ぐ脱ぐ・・・。
最後は綿のタートル一枚に。
そのタートルの襟も邪魔なくらい。


で、今日の目的は、クラブを変えるかどうか、
どれに変えるかを見てもらうこと。
前回のラウンドの後半の調子悪さをひきずりながら
ラウンド始めたけれど、一向に調子が戻らない。
途中までスコアをつけていたんだけど、
こうなったら、もうスコアはつけないで
持ってきていただいたクラブを試してみることに。
好きな時に、好きなクラブで打ってみる。
好きな時に←やりやくないコースの時はやらない(笑)
すごく距離の長いコースは途中でやめる。
そうやってラウンドしてると、すごーく楽しい!!!

後半は、疲れてきたので、もういいやと
打つのをやめてカートに乗っていたんだけど、
夕方になるにつれて寒くなってきて・・・・。



「寒いから一回打つ」と言って打った5Wが
えらく飛びまして・・・。


結論、私はゴルフはスコアをつけない方が楽しい!

最新の画像もっと見る

post a comment