霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

神戸ワイナリー 農業公園 に行ってきました

2016年11月03日 09時08分44秒 | 神戸・垂水の紹介

おはようございます

今年も残り2ヶ月を切りました

今年は、色々な事があり、アズマの周りの環境が変化した1年になりそうですが、

終わってみれば充実した1年であった と思えるように、

頑張りま~す。

 

 

さて、先日 神戸ワイナリー 農業公園に行ってきました

入園・駐車料 無料 お弁当持ち込み可 なので、チビたちとプラっと遊びに行くのには良い場所です。

敷地内には、ワイン工場があり、レストラン、バーベキュー場、公園などがあります。

この日は、色んな事をしましたよ~。

 どんぐりを拾ったり、

 バッタを捕まえたり、

 公園の遊具で遊んだり、

 ボール遊びをしたり、

 芝生の山を走り回ったり、

 お弁当を食べたり、

 茅葺き屋根の家を見たり、

 鯉に餌をあげたり、

と、次から次と目一杯遊んでいました

外出(お外)が好きな我が家の二人です

風が少し冷たかったのですが 日差しはきつく暑いくらいでした

天気が良かったので、気持ち良かったです。

過ごしやすい季節、お弁当を持って公園に行く  が、一番イイですね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 延べ時間が足りない(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事