霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

部活動

2024年05月11日 10時59分41秒 | 日記

今日は朝から娘が参加させていただいている部活拠点校の保護者説明会に参加してきました

先生はとても熱心な先生です。

昭和世代の私との時とは違い今は色々難しい時代です

部活動も今後どうなっていくのか 

地域移行になることがもう目前まできているのかもしれません

今年度の事は決まっていますが、来年度・再来年度のことは分かりません と言う話もありました。

変革期に入っていくさなかにわが子たちは中学校生活を送ることになるかもしれませんね

時代に応じて変化していくことは大切だと思います

娘は学校以外の時間のほとんどをバスケに費やしています

拠点校については今後色々変わることが出てくるのかもしれませんが

決定するまでどうこう考えても仕方ないですし

その都度娘がどうしたいか相談しながら決めていくしかないでしょうね

始まったばかりの中学生活 部活だけではないと思いますので楽しい学校生活になるように

親はそのサポートができればと思います。

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事