霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

ハロウィン

2016年10月31日 09時20分33秒 | 日記

おはようございます

明日はチビたち、保育園のバス遠足 の予定なのですが、お天気どうなんでしょう

曇り でもちこたえてくれるのかなぁ。

とっても楽しみにしているので、雨は降らないで欲しいですね

 

 

さて、今日は10月31日  月末ですね。

10月31日と言えば、『 ハロウィン 』   

少し前までは、ハロウィンって???  と言う感じだったと思うのですが、

年々盛り上がってきているような気がします

垂水では、商店街でイベントを開催していたり、全国各地で仮装やコスプレを楽しむイベントが開催されているようですね。

チビたちの保育園では、年中組さんになった今年から英会話のお勉強の時間があるのですが、

その時に、「 トリックオアトリート 」  と言って、ラムネをもらった とお話してくれました。

そして、どのお店にもハロウィングッズなどがたくさん

チビたちは、おばあちゃんにケーキ を買って~ と頼んでいて

可愛いケーキが届きました

 

では、今日も1日頑張りましょう

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創立記念の下敷き | トップ | 神戸ワイナリー 農業公園 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-31 11:07:25
とっても可愛い
ハロウィンのケーキですね
お兄ちゃんも妹ちゃんも
満面のお顔で食べるのでしょうね♪
姫子様 (あずま)
2016-11-01 08:43:51
美味しそうに食べていました

昨日は、保育園で、職員室を訪問して、
「トリックオアトリート」と声掛けをしたら、
主任先生が仮装をしていて
妹ちゃんは二階まで一目散に逃げたらしいです

ほんと怖がりですが、保育園で、色々な経験をしています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事