かしわ演劇祭 -略すと、かしげき-

千葉県柏市で演劇を観ちゃおう。やっちゃおう。

《演劇ユニットK.E.Y》さん❗️〜かしげき2017 参加団体“終演後”ブログ⑦

2017-10-13 11:40:30 | 進行状況
こんにちは。

演劇ユニットK.E.Y、代表の後藤萌子です。



かしわ演劇祭では、日曜の夜と月曜の夜、2公演やらせていただきました。

ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、私の「柏で演劇やりたい」という思い付きから始まり、あらすじはあるのになかなか書き上がらない台本、短い稽古期間と行き当たりばったりな状態だったにも関わらず、「面白そう」と参加してくれて、最後までついて来てくださった役者のお二人には感謝してもしきれません。



終演後も「良かったよ」という声をたくさんいただけて、本当に嬉しくて、かしげきに参加してよかったなぁと感じました。



『ここにいる』という作品を通して伝えたかったことはたくさんありますが、観てくださった方が何かひとつでも感じるものがあったとしたら幸いです。

何を感じるかは人によって違っていていいと思うので、私が伝えたかったことは個人のブログにでもこっそり書いておきます(笑)



何度も言っておりますが、「演劇ユニットK.E.Y」は、即席団体です。

なので、ここで一旦解散となります。

今後はまたそれぞれの場所で活動していきますので、応援して下さると嬉しいです。



……柏で演劇やりたい人や何かK.E.Yに当てはまる人たちが集まれば、K.E.Y復活する……かも?



感謝の言葉は尽きませんが、今回はこの辺で。

本当にありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿