今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

1週間がんばりました

2017年07月14日 | 今日の粕小
金曜日の朝の挨拶運動です。挨拶の声の後、お辞儀が入る、Specialな挨拶ができるお友達がいます。


クラスの優勝カップは誰の手に?子ども達はたくさん報告をしてくれました。

大きなかぶです。がんばりました。

3年生の春日部郷土かるたです。盛り上がっていました。楽しい時間だったようです。





そろばんです。小数点がついていると…

なぞなぞ 国内産のお茶と外国のお茶、どちらがうすいでしょうか?なるほどでした。

最後の仕上げにはいっています。

先週今週と保健室に県立大の学生さんが来てくれています。


林間に向けて進んでいますね。もうすぐです。

粕ボス缶を見にきてくれました。

タオルの献品ありがとうございます。

算数の学びの足跡です。がんばっていますね。

上手な作品がたくさんあります。










明日からの3連休、暑さに負けずに、元気に過ごしてください。

最新の画像もっと見る