ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

寒さも一区切り?

2017-01-26 22:13:06 | 日記
寒い朝でしたが、日中は暖かでした。
寒さは一区切りで、明日は桜が咲く頃の暖かさとか。
極端ですね。

次男の妻が小さな孫たちを連れて来るというので、
いつもより少しだけ丁寧に掃除をしました。
ハイハイの孫は何を口に入れるかわからないですから。
我が家と同じ2才違いの男の子二人。
お母さんは大変!あんなに大変だったかな?
時々相手をするおばあちゃんは、少し丁寧に掃除をするくらいですが、
お母さんは24時間休みなしですからね。
若くないとできないなあ、とつくづく思います。

さて、かわいい人たちが帰って、夫は飲み会に出かけたので今夜は遊んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し芋 | トップ | 今日の井の頭公園・ジブリ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事