ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

冬が帰ってきたらしい

2017-03-07 22:01:09 | 日記
予報通り冬が帰ってきました。
朝から、曇り→晴れ→曇り→雨→晴れ、と目まぐるしいこと。

今日はほとんど家の中でしたが、明日は外出の予定あり。
寒さは我慢しますが、できれば晴れてほしいです。

ちょっとした事のお礼にいただいた品。

ピンクのティッシュケースと布巾。
布巾は北欧のアーティスト、リサ・ラーソンさんのデザインです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の井の頭公園 | トップ | 愛用の籠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温で春が来るのかな^^ (こばな✿)
2017-03-07 22:44:32
✿(^‐^)ノ こんにちわ! そうですね~
また 冬に戻ってしまいました。
気温差が激しいので、お互いに体をいたわりましょう。
返信する
ありがとうございます (ゆるり草)
2017-03-08 22:40:03
なかなか暖かくなりませんね。
桜はまだ硬い蕾で、あと2週間で開花するのでしょうか?

こばなさんの写真はいつもロマンチックで美しいですね。お花たちも喜んでいることでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事