ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

蕾がつきました

2017-04-16 22:30:42 | 草・花・木
枯れてしまったかと思っていたヒメウツギに若葉が出てきたことを
先日お知らせしましたが、ついに蕾がつきました。

ゴールデンウィークの頃には白い清楚な花を咲かせてくれるでしょうか。

それにしても今日は暖かいを通り越して暑かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マイ・ビューティフル・ガ... | トップ | 国立新美術館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ可愛いお花が^^ (こばな✿)
2017-04-17 06:55:12
おはようございます(^o^)
冬はこの優しい葉っぱは すっかり落葉し
暖かくなるにつれどんどん若葉が茂り、
小さな水玉のように蕾がついきましたね^^
お花スタンバイですね!
私もお上品に咲くヒメウツギのお花が待ち遠しくてたまりませ~ん
もう少し もうすぐですね-
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2017-04-17 22:23:59
花が咲いたら、ブログでお知らせしますね。
楽しみに待っていてください。
返信する

コメントを投稿

草・花・木」カテゴリの最新記事