ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

加湿器

2016-12-11 20:23:52 | 日記

乾燥しています。

インフルエンザのウィルスは、

湿度が50%を超えると活動しなくなると聞きました。

そこで、加湿器を購入。

以前3,4000円で買った加湿器は、

周りがびしょびしょになったりしましたが、

最近、2万円以上ですと性能のよいものが色々発売されているのですね。

小さい孫が時々来るので、熱い湯気が出ないタイプを選びました。

昨日届いて、早速使い始めました。

水の減り方には驚かされましたが、なかなか快適ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本有三記念館 | トップ | お試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事