ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

師走になりました

2017-12-01 22:15:53 | 日記
師走の初めの日らしく、寒い1日でした。

12月は好きですが、やはり気忙しいですね。

どうでもいい話ですが、
12という数字が好きです。
12の倍数、24,36,48も好きです。
理由を考えてみると、誕生月だからかしら?
誕生日が待ち遠しい年齢でなくなって何年も経ちますけれど・・・



最近のクリスマスのディスプレイは、インスタ映えを考慮したものが主流のようです。
子供や友達を入れて写しています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時雨 | トップ | 今日の井の頭公園とジブリ公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走ですね~ (なにわいばら)
2017-12-01 23:53:47
ジブリ公園の秋の深まりの中毎日散策できるのを
楽しくも羨ましくみさせてもらっています。
ほんとうに美しく紅葉しましたね。
街に出ればきらびやかなクリスマスの飾りつけやイルミネーションに子供のようにワクワクしてきますね。
我が家の庭も主人の渾身の作のイルミネーション
今夜近所の5歳の女の子に点灯式やってもらいました。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2017-12-02 21:02:04
いつも読んでいただきありがとうございます。

公園も街も、手入れや設営をしてくれている方々があっての美しさを楽しませていただいている私です。
ご主人様渾身のイルミネーションいいですね!
見てみたいです。
ご近所さんのお嬢さん、楽しい思い出になりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事