ゆるゆるらいふ

とりあえず、今日も一日機嫌よく・・・

今から乗馬マシン

2012年06月17日 | ヘルス
知人から乗馬マシンを譲り受けた


Nationalの「JOBA」

結構でかい


譲り受けることが決まってから、
どのくらいの大きさかなあ、とケーズデンキに見に行ったが、売ってない・・・

一時期は、他メーカーのモノも展示してあったのに

もう、すっかりすたれているのね

とりあえず、リビングの隣にある、
かつては「プレイルーム」などど呼んでいた息子のオタク部屋に設置。

まずは次男が乗ってみる。
こういうものは彼のツボにはまりやすい
15分のコースを満喫

その様子を長男が遠目で伺う。
彼はきっと誰もいないときにこっそり試してみるはずだ

続いて夫がトライ。
初心者コースは3分で終了。

最後にワタクシが、15分。

いろんなコースをちょこちょこ切り替えていたら、次男に叱られる

「ちゃんと一つを最後までやりなさい」

はいはい、わかりました

集中力皆無の君には言われたくない、が私のDNAだったのかも・・・

15分後、29Kcal消費だって

ビミョー

なんだか終わっても身体が揺れている。

でも、なんとなく肩こりがほぐれそうな、程よい全身の揺れ具合

いろんなコースがあるので、とりあえずこれからボチボチみんなで試してみよう

試し終わったら・・・そのあとは・・・

が、今後の課題かも











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとアレンジ | トップ | 久しぶりのDisney SEA »

コメントを投稿