お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

沖縄フェア

2024-05-06 23:42:51 | 映画・コンサート・娯楽編




ゴールデンウイークは仕事・用事・近場ウロウロで
あっという間に終わりました。日頃できない片付けを・・
と思っていたのですが瞬間移動だけで終わりました~~
あぁ~後2,3日休みが欲しいわっ~~
今日は沖縄の友人からのナイスな情報で川崎駅で5/3日から
6日まで「はいさいFESTA」のイベントで知人のディオの
ステージがあると連絡があり、ネットで調べてみたら
結構大掛かりで内容もいいので、ならばと・・予定を変更して
出かけてまいりました。いや~~行ってよかったわ!!
3か所でのイベントはどこも人がいっぱいで、かなりの盛り上がり!
今まで全く知らなかった沖縄フェア!
駅前の広場では、大道芸の技に引き寄せられ見入ってしまいました。
最初の会場ではエイサーで迎えられましたね!!
太鼓の響きに胸の高鳴りが・・歌はまさに県人のDNAが刷り込まれて
おり、思わず口ずさむ!ここはやはりオリオンビールがなくっちゃ!!
おつまみをいろいろ・久しぶりにサーターアンダギーやモズク天ぷら
アツアツをほほばる・・
LIVEステージは屋台の数が半端じゃない!!広い会場を埋め尽くし
たくさんの人が飲食、ステージは最高潮に盛り上がりわくわくが
止まらない感じでした。
友人がおススメのディオ「DREAM Bamboo」の女性の歌がいい!
二人の掛け合いの話が面白く笑えるライブは最高でした💕
今度帰省の折には那覇市内のライブハウスでまた聴きたいものです。
思いがけずのいい1日でした!
今、明日の仕事の資料作りに奮闘・・その合間にブログ投稿
後1時間頑張ります~~







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎人公園 | トップ | 着付け教室in石神井 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2024-05-07 06:05:59
おはようございます🎵
私も5/5にハイサイFESTAに行きましたよ✨
すごい大きなお祭りで楽しかったです♡
沖縄の音楽を聴くだけで心の底から元気が出ますね❣️私も良い休日になりました✨

コメントを投稿

映画・コンサート・娯楽編」カテゴリの最新記事