☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

-0.1キロ

2012年07月16日 | 日常
昨日友人と会ってランチしたんだけどおうどん食べようって言われたけどわがまま言ってファミレスに行きました

そこだと食べれるもの探せるから

でもって冷しゃぶセット

ごはん抜き

サラダ

ばっちりダイエット食

お夕飯は中華

ん~~

厳しいけど蒸し鶏と。。。

あっ

アワビだぁ~~~

てことでアワビの醤油に

楽しみにしてまってたら・・・

が~~~ん

薄い~~~

シイタケとアワビわからない

でも頑張った

だけどタンパク質が足らなかったので痩せなかったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーレアチーズケーキ | トップ | パッションフルーツムース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事