☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

パン3種

2024年02月29日 | パン











最近焼いたパン3種類

最初のフォカッチャはインスタで流れてきて焼きたいなって思ったやつ

アクアパッツァ作って夕飯にしたよ
シンプルな鱈とトマトとオリーブ🫒のアクアパッツァがなかなか美味しかった✌️

次は白パン
次のパンをオンラインで受ける為に計量してたのだけど夫の入院と重なり断念したので他に作れるレシピないかと探して作ってランチにしたもの
白パンはこの食べ方が1番好き❤️

3個目は家に戻って途中からオンラインみたら作りたくなり誰もいないし暇だから作ったチョコスイートプードル
バローナのチョコ入れたらめちゃ美味しい😋
危険だから残りは冷凍にするよ

あっ
夫は入院と言っても軽い手術だから4日で退院できるのでご心配なく

でさ
出頭医が入院手続き終わったら電話してきて何事かと思ったら発熱したって

明日(今日)PCR検査受けて結果によってはできないって
なので入院手続き終わったけどキャンセルして帰って先生が治ったら改めて手術するか他の先生にお願いするか決めて欲しいと

出頭医と言っても一度しか会ったことないし夫は予定が狂うからこのまま手術する方を選びましたが

結果先生ダメでしたが

しかしそんな事あるんだね
夫のは大した事ないから他の先生で決行だけど前々から準備して先生頼りなんて時は延期するだろうねー

って話はずれましたが💦

チョコスイートプードルは高知の帽子👒パン
私のは全部キャップ🧢になってしまったよ

冷凍したからリベンジしてみるよ✌️

#手作り
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルチェンジ | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事