釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

一生の記念に☆メモリークリスタル!!

2009年10月08日 | モニプラ
メモリークリスタルのモニター募集!! ←参加中です

株式会社ブラッサムさんからメモリークリスタルのモニター募集は最後とのこと


これは頑張って張り切って参加させていただきます

テーマは「我が子の自慢


親ばかな私にピッタリなお題です

我が息子りっくんはまだ10ヶ月

いえもう10ヶ月


産まれた時より体重も身長も2倍に


産まれた時はこんなに小さかった

ってアップの写真ではわかりにくい

よだれがたまらない

まだ病院です

普通は産まれてからは体重が減るそうなんです

しかしりっくん

上手におっぱいを飲んで体重増加

これには助産師さんも驚いていました

そして・・「ママを安心させて偉いね~さっそく親孝行だね」
と褒められていました

(フフ自慢



芸はまだまだ出来ないけど
すくすく成長して私達にいつも笑顔を運んできてくれます

それが自慢です

何も出来なくても


ただそこにいるだけで皆を幸せにしてくれるりっくん


もちろん寝ている時だって


仏様より穏やかなお顔

この寝顔見ると心がス~~~~っと洗われます

(たくさん自慢させてもらいました


メモリークリスタルってとても素敵な商品なんです

赤ちゃんの誕生記念として、初めて散髪する髪の毛(長さ5~10mm)を束ねて
水晶の中に封入し、携帯ストラップやネックレスなど、いつも身につけていられる
今までなかった新しいメモリアル商品のことなんですよ


子を持つ親なら何か記念に残したいと思うものです

筆も考えましたが・・・


そのまま眠ってしますような
しかし

メモリークリスタルなら身に着けることが可能です

それにおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも最適

出産祝いにも喜ばれるのではないでしょうか

ペットの毛でも作れるそうです

ペットだって家族同然

飼い主様はとても喜ばれるでしょうね


こんな素敵なメモリークリスタル



生後二日なのにこんなにフサフサ

産まれた時からフサフサだったから


お腹にいた時から生えてた髪の毛


そんな髪の毛を

ぜひとも


株式会社ブラッサムさんのメモリークリスタルで一生の記念に残したいです





最新の画像もっと見る