釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

栄えある第一位は・・!!??

2009年10月06日 | モニプラ
『雪印北海道100 さけるチーズ』 プレーン派?スモーク派?とうがらし派? ←参加中です
『雪印北海道100 さけるチーズ』であなたの好きな味、もしくは一番食べてみたい味を教えてください



雪印乳業株式会社さんのさけるチーズ(プレーン)さけるチーズ(スモーク味)さけるチーズ(とうがらし味)

私はどれも頂いた事があります

おやつ感覚で食べれるし

食卓にも出現することも


一番って選ぶの難しいです

悩みに悩んで私の選ぶ第一位は・・・

さけるチーズ(プレーン)

王道ではないでしょうか

チーズの濃厚さ

ふんわりした甘み

後味にくるしおっけ

とにかく私はプレーン派です

きっとあればあるほど食べれちゃう


ちなみにパパに聞くと・・・
第一位

さけるチーズ(とうがらし味)
これだけでお酒がすすむそうです

雪印北海道100さけるチーズ

どうかモニターできますように


最新の画像もっと見る