釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

ピアフロス使ってみました!!

2010年07月12日 | モニターしました!
ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中参加中です

今回モニター当選させていただいた商品はこちら
ピアス穴のお掃除専用フロス【ピアフロス】
です

ここ数年ピアスはしていないのでちょっと不安だったのです

でもピアス穴専用消毒があるとはしりませんでした

これならピアスを入れる前、入れた後消毒して清潔に保てそうですよ




『ピアフロス』は、ハーブウォーターを含んだフロスがほど良い太さでピアス穴にフィットするので、
ゆっくりフロスを引き抜くことにより、ピアス穴をお掃除できます

ハーブウォーターは2種類でミントウォーター or ローズウォーター

私はローズウォーターを選びました

爽やかな香りで癒されます


フロスは和紙を使用しているのでお肌にやさしいですよ

ピアスホールをお掃除してみたい方

おすすめですよ~

株式会社ワンダーワークス様モニプラ様ありがとうございました


PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~

ワンダーワークス ピアス関連サイト

最新の画像もっと見る