和菓子・子育てブログ 『からすの卵 日記』

神奈川県厚木市和菓子屋『からすの卵本舗 山形屋』。2児のママの和菓子・子育て奮闘記。四季折々の和菓子をお届けいたします!

秋を楽しむ♪” 上生菓子 『初秋』 + お笑い芸人 イワイガワさんとの撮影!

2012年09月10日 | 山形屋奮闘記
『からすの卵本舗 山形屋』 

今日 ご紹介するのは こちら 季節の上生菓子です ♪”


             ・・・ 初秋 ・・・
<外郎製>
まだまだ 暑い日も続いてますが・・ 秋デス。
毎年 人気の柿シリーズ!
第一弾は 青柿から~~♪”

『御菓子司 山形屋』
     
  住所  神奈川県厚木市山際422-1
  電話  046-245-0022
営業時間 6:00~ 18:30
  定休日 月曜日 (祝日の時は営業いたします 。)



みなさま お久しぶりです。
いつも ご訪問いただき どうも ありがとうございます。

こどもたちのいた 夏休みも 無事!?終わり
新学期が スタートいたしました。

今日は 撮影のお話しを・・。

厚木・伊勢原を中心とした ケーブルテレビの あゆチャンネル・「神奈中バスで移動中!」に 山形屋がでるコトに。

進行役は お笑い芸人のイワイガワさん


よくしゃべる おふたり以上に・・ 
母さんのマシンガントーク炸裂で 笑いが絶えない 楽しい撮影となりました。 


放送は 10月予定!
地元番組となりますが 母さんファン 必見デス。


ご協力していただいた みなさま どうも ありがとうございました。
これからも 家族一同 美味しいお菓子作りに 励んでいきます。

応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿