Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

落ち着いて練習

2018年01月29日 | スイミング
30/01/29
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:30
up:400.Kick & Swim:Bc100x10=1000.Swim:Bc200.Int:10Min.
Swim:Bc200x4=800.Down:200.Total=2400.(17,400)

先週は24日に練習をして以来泳いでいない。その為、今日は勢い込んでプールに行った。
だが、調子はいきなり良くはならない。今日は練習の勘を取り戻すのに苦心した。
それでも、キックアンドスイムが終わるころには、泳ぎの勘が出てきて200をやった。
200の1本ぐらいは何時でも平気だけれど、2本とか3本になるとなかなか続かない。
焦らず、少しずつ練習をしようと思う。
気温が低いせいか、プールは空いている。14時から15時までは貸し切り状態で一人で
練習できた。15時になってから女性が一人で、練習に来た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。