adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

すっかり・・・

2010-01-04 14:02:55 | 来客
あけましておめでとうございます



今年もどーぞ、宜しくお願いいたします






年末、忘年会やら年賀状やら大掃除やらでドタバタしている間にすっかり新年になってしまいましたよ



         



年末の事・・・




シーちゃんも日々成長し、乳歯も抜け始めてました



上の前歯2本抜けて既に1本出てきてます

今現在は上下の前歯は抜け、永久歯が生えてきてます





「大人の階段のぼってまつよ


シーちゃん頭頂部、ゴムで結んで遊んでみました(笑)  見にくいけど・・・








~大みそか~



新年の飾りつけ








玄関



  

リビング                    トイレ



リビングに飾った蝋梅と千両はお隣さんから頂きました植木好きなお隣さんが丹精込めて育ててるからとっても綺麗


トイレ飾りは小さい薬の空き瓶にリビング額に入れた和紙の残りを巻き、編んだ紐を帯のように巻きました。







アンジェロ 「なんだか朝からドタバタしてまつけど、何かあるんでつか?」





そう、今回も年越し我が家でやるんだよ





洗い物を極力少なく(笑)紙皿と紙コップで対応












TJ2世 「ボクからシーちゃんに4か月のお誕生祝いでちゅ」




ありがとう 同い年だもんねこれからも仲良くしてね




お皿が空くと次のお料理がゾクゾクとテーブルへ

 

豚角煮                              ジャガイモ・ズッキーニ・ナスのミートドリア







ラニ子 「えっエイリアン












答え:かんぱちでした(笑)





※注:ワタシの手ではありません(笑)






ナマ臭~ぃ匂いに集まるケモノ達


クーラーBOXのバリケードあるからキッチンには入れないよ~


ファ 「誰かオッキイ子、バリケード崩してくださいよ




 

ティラミス・カットフルーツ・ロールケーキ2種





今回集まったのは今までで最多の12人(うち子供2)&8匹賑やかな年越しでした


料理やデザートも数品持ってきて頂きとても助かりましたよ

他にも沢山お料理などなどあったけど写真なし(爆)



「ファたんからもお礼申し上げまつ




楽しく賑やかに2009年を締めくくり2010年の幕開けが始まった瞬間でした



今年も応援ポチっ!をどうぞヨロシクお願いします♪


         



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナカイとサンタ | トップ | DNA »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2010-01-04 14:13:00
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

年賀状に書いてくださったように3×3でカフェに行きたいですね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明け過ぎましておめでとう♪ (ハナリン)
2010-01-04 16:48:11
うちの餓鬼2の前歯の乳歯抜けてからどれぐらい経つかな~いっこうに生えて来る気配なし・・・

楽しい年越しパーティーで新年を迎えられてよかったね~

しかしいつ見ても豪華な料理の数々で羨まし~

今年もワンコ共々よろしくお願いしま~す
Unknown (はちがとぶ)
2010-01-04 17:36:51
明けましておめでとう。今年も楽しい年明けを迎えたようで、幸先が良いね!
それにしても、ラニ子ちゃん大きくなった~。そっかー、シーちゃんとTJ2世は同時期生まれなのか。これからが楽しみなべイビーズだね。
おめでとう! (まき)
2010-01-04 18:36:25
あけましてオメデトウ!
昨年は家族が増え思い出深い一年だったのでは。

犬仲間と犬たちと豪華なお料理に囲まれたお年越し楽しそう~。
お正月らしいお花のおもてなしもあんままらしくてさすが。

今年こそパンを求めふらっと遠征するかも。
その時はヨロシクお願いしまーす。

Unknown (サマンサ)
2010-01-04 19:35:50
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくご指導おねがいします。

今年はポーシャも5歳になります、
どうもお正月から、おとなしくて変です
散歩も、いつもの大きなグランドには、
いかな~いし?どうしたのか?

しーちゃんも、もう乳歯が生え変わっているんですね。
どんどん大きくなって、今年はもっとにぎやかな、年になるでしょうね
たまきへ (あんまま)
2010-01-04 19:36:33
今年も宜しくね~

3×3でのカフェって想像しただけで物凄そうだけど、トライしてみたいよね

花粉が終わった暖かくなった頃が丁度よいかね
ハナリンへ (あんまま)
2010-01-04 19:40:07
今年もどーぞ宜しくね!

今年はもう少しブログ更新してよねぇ~

餓鬼2ちゃん、そのうちデッカイ歯生えてくるよ
噛まれないように気をつけなきゃ(笑)
Unknown (花子ママ)
2010-01-04 19:42:10
明けましておめでとうございます

綺麗なお花たちですね~
いつもおしゃれに飾られてるおうちに憧れちゃいます

で、またまた楽しそう&おいしそうな年越しパーティ
私も参加した~~い(笑

TJ家の二世君も大きくなっててびっくり
お目目ぱっちりで可愛いし
ちびっ子の成長って早いですね!

今年もあんままさん一家ににHAPPYがいっぱい降り注ぐ一年でありますように。。

また本年もよろしくお願いいたします
はちさんへ (あんまま)
2010-01-04 19:43:14
今年もみんなのお陰で楽しい年明け迎えられたよ~。

ラニ子ちゃん、すっかり立派なレディーよ人の子の成長は早いね(笑)

TJ2世は愛想もよく、食欲旺盛で今後が楽しみ
まきさんへ (あんまま)
2010-01-04 19:46:34
おめでとー!

昨年後半は、ドタバタ駆け足で過ぎて行った感じだよ~(笑)

いつものメンツとワイワイガヤガヤ出来るって幸せだなってしみじみ

ワタシも今年は昨年行けなかった分、氷食べに遠征するぞー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

来客」カテゴリの最新記事