かなきりな日々

今日この頃な事や思ったことを書いていってます。(^^)

自転車…。。

2007-01-08 21:57:23 | Weblog
今日は晴れ時々曇。祝日休み。朝はちょっと用事があって出かけたので早起き。昼からヒナヒナはMy自転車で散歩。結構遠くまで自転車の旅?をして徒歩の私は結構いい運動。ヒナヒナ写真は笑顔だけど自転車にて2度ほど転倒~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいー。 (maki)
2007-01-08 22:42:17
結構様になってますねー。満面の笑みで、元気げんき!!やっぱし、元気が一番ですね。しかし、ひなたさんはいい運動になりましたね!!私的にはヘルメットがかなり気に入ってますよ!!すっごく可愛い。ゆうゆも、やっぱし、ヘルメット必要かなー・・・。
そのうち… (おかん)
2007-01-09 12:26:35
うちの娘もそうだったんだけど…
歌って踊るタイプ(どんなだ?w)の子どもは
運動神経に優れ、すぐに慣れるため
そのうちローラーブレード・ローラースケート・
キックボード・一輪車・ママチャリ・
ヤマハのパス(おぃ!)まで
乗りこなしましょうぞ^^;
夢はフリーダムフリーダムシャボンのように~♪ですね!
転倒するほど上達も早いですし、ひなちゃん頑張れ!
あ…そうだ。。。 (おかん)
2007-01-09 12:29:45
テンプレートの「笑う門には…」の部分が
ちょうどひなちゃんの写真の横あたりにくるので
本当にいい笑顔を見れて、こちらまで福がきそうな
気分になりますよ^^
福よ来~~~~~~~~~~~~~い♪
お久し振り~!! (akko)
2007-01-09 14:51:41
メールしたり、会ったりはしてたけど、コメントするのはかなり久しぶりだね
今日私のブログを復活させたので(今日は挨拶代わりの内容です)良かったら又見に来てね~

ヒナちゃんの自転車カラフルで可愛いね~
ヘルメットは赤なんだ~
すずのヘルメットはピンクだよ
(自転車はねーねしか持ってないけど、私の自転車の後ろに乗るので)
笑顔が輝いてるね

メールを未だしてなくてごめん
なるべく早くするから、読んでね~
それじゃ又ね~
makiさん。 (ひなた)
2007-01-09 22:07:33
そうそう。こうしてみると結構様になってるでしょう~??でもペダルを漕ぐのに…なんて言うか、一回転して足で漕ぐのではなく…昔のローラースルーゴーゴーみたいな感じで進むんですよ。。(爆)一体いつまともに漕いでくれるやら。。でも不思議とこれで前に進むから凄いんですけどね。。ヘルメット。ゆうゆうくんにもお薦め!!でもヒナヒナと違ってゆうゆうくんはもうかなり自転車漕ぐのが上手なのでは?
おかんさん。 (ひなた)
2007-01-09 22:13:56
おおっ!!おかんさんの娘さんはずいぶんと運動神経が良かったんですね~~~そんなに沢山のものを乗りこなすとは…さすが現代っ子です!!
夢はフリーダムフリーダム!!シャボンのよぉに~~!!私も小学校高学年の頃、ローラースケートを乗りこなしてたな~~!!と懐かしくなりましたわ~~。友達姉妹と色違いで揃えてて友達姉が赤、友達妹が黄色、私が青で。。
まさに、笑う門には福来るの笑顔ですよね~~~。(爆)
akkoちゃん。 (ひなた)
2007-01-09 22:23:25
お~~~っ!!akkoちゃん。久しぶり~~~!!(っていってもブログではだけど。)
今年もどうぞブログともども宜しくねっ
自転車は去年のクリスマスプレゼントにサンタさんがくれたのよ~本人は毎日保育園からかえる時にお地蔵さんや仏さまに『自転車下さい!!』とお願いしててさ~。
すずちゃんはピンクのヘルメットなんだね~今度ぜひ見てみたいなぁ~。

例の内容ね。。密かに気になるので暇な時に宜しくです。
上手 (りおまま)
2007-01-10 12:35:25

ほんとになかなか様になってますね
自転車に乗れるってことは、きっと爽快感でしょうね
うちも自転車に乗ること1年・・・になります。
今では、ママとサイクリング(近所)を楽しんでますよ
りおままさん。 (ひなた)
2007-01-10 21:31:02
誉めてくれて有難うです~
しかし、決して上手ではなく転んだりしてますから~~(コロがついてるにもかかわらず)りおちゃんは以前から自転車を買ってたしサイクリングもできるようになってるなんて相当上手になってるんでしょうね~~ほんとヒナヒナもめざせっ!!りおちゃんですわ~~

コメントを投稿