かなきりな日々

今日この頃な事や思ったことを書いていってます。(^^)

心底良かった。。

2011-10-07 23:42:58 | 会社編

今日の天気は

ヒナヒナはいつものようにお姉ちゃん達と

皆と学校へ。

私は仕事ですが…もうかなり多忙すぎて。。

一日中めまぐるしかったっす。。

そうそう。今日はかなり良かったーーーーと思う事が。。

一昨日の事。会社のパートさん(40歳の女性)が

会社を頭痛で休んだのですが…

昨日。そのパートさんのご主人が会社にいらっしゃって

その話を聞いて一同驚愕。。

パートさんが「クモ膜下出血」で倒れて

救急車で搬送されて、意識がない状態で…。。

それで、手術をすると。。

もう、皆こうゆう時ってどうする事も出来ず

ただ祈るしかないわけなのですが…。。

1番心配なのは…意識が戻らないという事で。。

で…今朝も状況は変わらなかったらしいのですが…

その後、意識が無事に戻ってしかも言語も単語では

あるけどちゃんとしゃべることが出来るし

手足も動かす事出来るし、ご主人の事も子供さん達の

こともちゃんと分かってるしで。。

もう、本当一時期危ないとか言われてただけに

ホンットに良かったーーーーーーーーーーー!!!!!!!

と心から。

まだまだ、再発する危険もあるけど当面は病院だし

すぐに対処も出来るだろうし

とりあえず意識が無事に戻ってほんんっと

良かった!!と思った今日この頃。。

そうそう。。今日、ニュースで社会見学(小学校一年生)の

バスが崖に転落して…。。って言うのがあったのですが

亡くなられた運転手さん。事故死ではなくて

病死でしかもクモ膜下出血で亡くなられたんですね。。

小学1年生の団体さんはなんとか軽症ですんだようなので

ほんっと良かったのですが…

運転手さん。運転中に病気で死亡って。。

防ぎようがないっていうか…ちょっと怖いなーと思っちゃいました。

運転手さんのご冥福をお祈りします。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (おかん)
2011-10-11 17:27:49
急に倒れるとか
くも膜下とか
びびりますよね(汗)
すぐに救急車!ってやつで
手遅れになると大変ーーー!!

とにかく…ご無事でよかったです(ホッ)
おかんさん。 (ひなた)
2011-10-24 17:55:06
気がつくとコメントが
沢山あってビックリしただよ。。
おかんさんの気持ちがなかなか
大変な時なのに
有り難う。。

そうなんですよ。。
くも膜下ってテレビとかで聞いたり
してたけど…
まさか身近でおきようとは
しかもその方はメチャメチャ
元気な方で1番病気とは今まで
無縁の方だったので
本当にビックリして。。
まだ、軽いマヒとかがあって今だ
病院から出る事は出来ないのですが…
ほんと中学生から高校生の3人の
お子さんの事を考えると
本当に生きてて意識が戻ってくれて
良かったと。

コメントを投稿