バクダン3つ!

急に二年続けて天使が舞い降りて来たかと思ったら元気なバクダンに早代わり!その後には難病というバクダンも降ってきました!

肩こった・・・。

2009年10月10日 | バクダン2ヶ。
 筋肉痛・・・???


 っていうか、今日はバクダン達の運動会!!!


 台風一過の・・・昔、これを台風一家かと思ってた・・・。うちみたい・・・って・・・。


 もといっ!!!


 運動会ですっ!!!


 親子競技があって・・・こうのクラスで一緒に踊って、ゆうのクラスで騎馬戦もどきの帽子とり合戦をして、保護者の競技が続くらしい・・・。


 あたし、忙しいがな・・・。



 そんだもんで、昨夜、練習しましたの。


 こうの踊りと、ゆうの帽子とり・・・。


 ゆうのでおんぶしなくちゃいけないらしく、ロクにおんぶしたことないので、練習。

 狭い部屋の中をゆう おんぶして右に左に走ってみました。


 重い・・・。


 こんなに大きくなったのね・・・。


 考えてみれば、ゆうが小さい時、すでにこうがお腹の中にいたから、この人をおんぶして家事、なんて1回もしたことなかったな・・・。



 っていうか、おんぶそのものをしたのは・・・。・・・。・・・。


 3回目くらいかもしれない・・・!!!



 こうもしてみたが・・・初めてだったんじゃあないかっ???!!!




 すごい・・・。信じられない・・・。


 そのお陰か・・・今朝起きたら・・・肩がパンパン・・・。


 どんだけ練習したんだ?ってカンジですが、そんなにして訳じゃあないにのに、たったのちょっとの練習でこの有り様・・・。


 本番、がんばろっと!!!


 ゆうは緊張で潰されそう・・・。がんばれっ!!!

 こう・・・大丈夫かな・・・。がんばれっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿