バクダン3つ!

急に二年続けて天使が舞い降りて来たかと思ったら元気なバクダンに早代わり!その後には難病というバクダンも降ってきました!

糸排出???

2014年05月10日 | 他いろいろ
 大学病院でいた時に、切開して筋肉、神経の繊維をほじくり出し、検査に出す、と言うことをしました。


 執刀の主治医が、

 「音楽聴いててもいいですよー?お菓子食べててもいいですよー?」


 と言うから、スマホ持ってって、元気にBAWDIES聴きながら足、切られてました。


 「痛い時は痛いって言うからねー。」


 って言ってた主治医が、


 「今からちょっと痛いですよー。」


 神経、筋肉、切り離す時はバチンっ!!!って痛み。


 「痛っ!」


 って思わず声出たけど、神経伝達速度の検査のビリビリマシーンのたった一発、ってくらい。


 屁のツッパリだわよ。


 その後、キチンと自分の神経繊維を


 「へぇ。こんなもんかい。」


 と確認し、二時間掛かってあたしの足には二カ所大きな傷ができ、全ては終わってました。


 ところが、それから二カ月。


 有り得ないモノがそこに?!



          つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿