風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嘘の戦争 第2話

2017年01月18日 | Weblog
今週も体に力が入って見ました。
浩一の怒りの顔からふっと優しい表情
になるところも、なんでこんなに惹きつ
けられるものを剛君は持ってるんだらう
と思います

展開が早いので必死に見ながらも、所々
にスタッフさんの細やかな心配りがあり
ました。赤松金融や野球のルールの監修
に中村秀雄先生の名前も
遊び心かな?

2話でキスシーンがあってドキドキ
嘘のキスかも知れないけど、何故か優し
すぎます
楓の想いも分かるし、ハルカのちょっと
嫉妬があるようなところに可愛いなって
感じました。

まだ2話終わったとこなのに来週が凄く
楽しみで仕方ないです
また何度もリピします!

それにしても草なぎ剛の演技は恐るべし
です

深夜にいつも携帯でちまちま書いてるし
ドラマの余韻が大きすぎて、私は何を
書きたいのかなって(笑)
何だか眠くならないけど寝なきゃ

週刊朝日とAERAを主人に買ってきて貰
ったのを少し読もう。男前剛君です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。