風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

☆クネクネ5歳児☆

2007年08月23日 | Weblog
  今日は暑さが随分マシですね
  今朝、目が覚めたらすごい雨
  昨日から雷が鳴って恐くて恐くて
  明日はまた暑くなりそうです。

  「ぷっすま」
  唯一剛君の車の運転が見れる番組で企画
  それにしても本当に余裕で運転している剛君を
  見ていると免許修得の企画が懐かしいです

  今回のゲストの中村俊介さんと井上和香さん。
  中村さんは初登場。ステキな方ですね。
  和香ちゃんはもうナギスケとはお馴染み。

  『右折ドライブ』の最初のオープンカーは
  猛暑にはきつそうでした
  でも高速からはすごく気持ちいいを連発
  してました

  お台場にある科学館、面白そうですね
  東京に行ったら絶対行ってみたいなあ
  
  鏡の前で顔を合わせるのはちょっと最初気味悪
  かったけど、本当に〔リアルナギスケ〕になってて
  可笑しかった
  
  和香ちゃんの【空中遊泳】も面白かったです。
  剛君がすごく受けてましたね

  モニターの前での動きを察知する映像効果。
  もう大爆笑しました
  
  炎上するのもすごかったけど、何といっても
  「クネクネ剛君」がもう最高
  すごーく嬉しそうにクネクネしていて、自分でも
  すっごく楽しんでいる剛君がなんとかわゆいこと
  ホントに5歳児の子どもです

  巨大トンネルの階段の中村さんとユースケさん。
  本当に恐そう私もあれは降りられないです
  ゲームも楽しそうでしたね。ダンティさんが出て
  くるって思わなかった。エガちゃんにも出てほし
  かったなあって思いました

  最後は番宣の為に剛君たちにお料理を食べてもらった
  中村さんユースケさんも賛同してくれて
  しっかり番宣できました
  ユースケさん優しいなあ

  今回は科学館での5歳児を堪能できて本当に
  楽しかったです 元気を貰いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。