風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

今日も元気で可愛い♪

2008年03月21日 | Weblog
  昨日は休日だったのに何となく今日はすごく
  疲れてます
  昨日のエントリーした分も電話も見事に玉砕
  でもまだ一般も含め『あきらめないから~。ぬ!』
  って言っててもすごーい不安です
  頭の中はこんがらがってるし

  「いいとも」
  きれいなブルーのシャツで元気な剛君で安心
  金曜の生剛君が元気だとホント嬉しい

  OPの『身内自慢コンテストSP』では、品川君と弾けて
  ギター弾くマネしたり声がいっぱい出ててホント
  元気だ 寝ていないようだから心配してたけど。

  それにしても今日は〈ユースケさん〉に似た人が
  出てこられたて、本当に似ていてもうビックリ
  剛君、何か言うかなって思ったけどなあ

  残念だったのは今日は『魔女の一撃』がなかった
  こと 『恥芝居』が長引いたのかかな。
  小島よしおさん、剛君も喜んでボードを折ったりして
  面白かったけど、剛君のコーナー削らないでよぉー
  ってわがままファンでございます

  最後ユースケさんに似た人剛君の近くにいたから
  一緒に映るかな?なんて期待したけど
  どんな期待なん

  「瞼の母」関西でも上演してほしかったです
  無理だと分かっていても、関西や他の地域でも
  舞台などしてほしいなあと思います。
  でも今の剛君の忙しさだったら東京が精一杯なのかも
  知れませんね
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。