風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

みんなステキ!

2007年05月29日 | Weblog
   お嫁ちゃんのYちゃんが頼んでいた品を、友達が今日
   信楽から届けてくれました。とても繊細に作られて
   いてステキに仕上がっていました

   「あんなに細かい作業絶対私にはできひんわ」と思い
   つつ、Yちゃんに見せるのが楽しみ
   自分が作ってもいないのにちょっと優越感

   本当に私はチョー不器用で、神様はこんな私の為に
   男の子だけを授けてくださったのかなって、時々
   思ったりするくらい手先がダメダメ母です

   「スマスマ」の『ろくろの王国』
   スマ達の個性がいっぱいで毎回楽しみです

   昨日の器も全部ステキだったなあ~ 
   だから順位なんてつけてほしくないなあって思います。
   でもきっとそれではダメなんだろうな。作品を見ながら
   彼らだけでわいわいがやがやと批評しあうのは無理なの
   かな?そしたらもっとわちゃわちゃスマ達が見れるのに
   

   出来上がったものをまとめていつか何処かで展示してくれ
   ないかな。東京だけじゃなく順に地方も回ってほしいな。
   ちゃんと本物をじっくり見てみたい

   「旅立ちの日に」じっくり聞くことができました
   とてもいい歌ですね。アルバムに是非入れてほしいです
   
   センターで歌っていた剛君、すごくステキでした

   今日は楽しみな「ぷっすま」
   どんな画伯の絵が見れるかな 期待してまーす    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。