風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

やっと・・・

2017年07月23日 | Weblog
深夜眠くならないし、主人も寝て1人に
なったので、やっと「嘘の戦争」のメイ
キング全部見れました(遅)

剛君の役者姿見ると無性に役者剛君に
会いたくなって仕方なくなるのです

SMAPのリミックスを聴いただけで
とてつもなく、スマのコンサートの姿
が目に浮かび胸が苦しくなる。
けどやっぱり大好きです
SMAPの曲が。なんだこんなにいい曲
あるのに歌えないのと嘆いてしまう。

剛君に対してもSMAPにたいしての想い
が毎日募ります

今、1人では少しの遠くにも何処にも
出かけられないから辛い
つよ友さんの集まる場所にも行けない
辛さがある
けど、先日つよ友さんの1人からCDなど
送ってくださって、心から嬉しさと
感謝の気持ちがいっぱいです

足のことで、とても不安がいっぱいだけ
どいつも剛君のポジティブさを見習い
たいなと思うばかり

早くいい知らせがありますようにと
願うばかりです

ブラタモリもスマステもない土曜日は
寂しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。