風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ

2015年12月01日 | Weblog
12月になりました。
早いですね。1年って

「スマスマ」
また大勢のゲストの『ビストロ』で
したね。大勢でのゲーム、またカット
されたのもあるかも。慎吾ちゃんの
絶対的中居正広ファンでの中居君の
リアクションは可笑しかったです
正直者は剛君で山下君とのハイタッチ
嬉しかったのね
back numberさんとのLiveはよかった
ですね
「クリスマスソング」は少しキーが
高かったようですね。
中居君がリクエストしたという2曲目の
「高嶺の花子さん」はいい曲ですね。
こちらのほうがスマ達に合ってるように
思いました。剛君のソロところがステキ
だったなあ
それにしても、ガイドに載ってた吾郎
ちゃんのお土産とかお蔵入りになりそう
な映像多すぎるよう

「パラ駅伝」の様子ながれましたが
もう少し頑張ってる方たちの様子など
時間を取ってほしかったです。
「めざまし」ではちょこっとだけ剛君の
ウェーブのところが流れてました

6日の日曜の「のど自慢」にSMAP出演な
んですね。リアタイでは見れないけど
楽しみにしてます

関西ではこれから「スペシャリスト4」の
CM流してくれるのかな?

「FNS歌謡祭」もあるしHDDが毎度大変
なことになってるけど消去するのため
らってしまうのがありすぎて 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。