風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大阪撃沈だったけど・・・

2008年09月22日 | Weblog
  今日は昨日と違ってお昼から秋の風が
  気持ちよくお天気になりました
  爽やかです

  残念ながら大阪落選しちゃいました。お嫁ちゃんの
  分もです しばらくショックでしたが東京公演
  に行けるだけでも幸せなんだと思いました
  
  東京に当選したら大阪は当たりにくいって本当
  だったのかな?でもお嫁ちゃんのMちゃんのは
  東京申し込んでないし運なんでしょうか

  でも幸せなことに昨日お友達から連絡があって
  お友達の娘さんのお友達が大阪当選されて
  私も同行させてもらえることになりました
  もう嬉しくてお友達にも娘さんにもそのお友達にも
  感謝でいっぱいです
  行けない人たちがいっぱいおられる中で2回も
  剛君やスマ達に会えるのも感謝しなくては。

  でも私のチケットが当たらなくて一緒に行けなかった
  人たちには申し訳ないですね
  
  「増刊号」は珍しく剛君から質問をしてましたね。
  でもその後は笑顔だけだったけど
  あれは先週のじゃないですね。
  「選手権」やってくれないのかと思ってたら最後
  流れました 剛君一生懸命秋刀魚を釣って
  たけど残念ながら優勝は出来ませんでした

  明日はいよいよアルバムが入荷する日です
  お昼過ぎには入荷してるので早めに取りに行こう
  早く聴きたい~です
  剛君の「ソウデス!」も早く聴きたい

  明日は雑誌「ポポロ」と「お気楽~」も書店で見て
  きます。コンサートのことも書いてあるようで
  楽しみです

  今日の「スマスマ」でもアルバムの曲が聴けそうで
  そちらも楽しみです ダンスも見れるかな
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (fiona)
2008-09-22 18:37:42
良かったですね~
持つべき者はスマ友さんですね

がっがりしたりと大忙しのココロですね
明日はアルバムですか

お暇な時にでもダビングしてくださ
ちょっとお裾分け頂戴したいです
常にヤジウマな私です
fionaさんへ (kanon)
2008-09-23 09:42:06
おはようございます。

ありがとうございます
自分のが落選というアナウンスは
ホント体に悪いです
悲しい気持ちになって・・・。
でも大阪同行させてもらえて嬉しくて
感謝でいっぱいです

一緒にスマの音楽楽しみましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。