風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しかった~♪

2010年06月03日 | Weblog
  「アルバム」の発売日と楽曲提供してくださる
  方たちが分かりました 皆さんとても素晴
  らしい方で、大好きなアーティストたちばかり。
  発売日がとても楽しみです

  「ぷっすま」は『日帰りアルバム旅行in世田谷』
  完結編。ゲストは先週に引き続き慎吾ちゃんと
  石原さとみさん。

  《エフエム世田谷でPR》の写真を撮れ。
  何回エド山口さんにツッコまれるか対決で最初
  ツッコまれたのは慎吾ちゃん
  ユースケさんが『頭にきてることがあると』言うと
  急に黙ってエドさんの手を握ります。ラジオで無言で
  ボケてる剛君でした
  エドさんの携帯が生放送中に鳴ったり、剛君の携帯
  まで鳴り古着屋さんからのTELだったようです

  しんつよが1位でご褒美はスイーツ
  感想を言わなきゃならなくて、剛君は『ウヒョ~へ』
  ってコメント言って慎吾ちゃんにホッペにパンチされ
  もう一回『ドフェ~ン』でもう一回パンチ。石原さん
  の感想に剛君が同じ言葉を言ってというと、それを
  言っちゃって代わりに剛君にパンチを
  長い付き合いの中の2人だからできるのですね

  《世田谷区NO1の小学生とPKで勝利》
  小学生にボロカスに言われる慎吾ちゃん
  剛君はいいとこないと言われキーパーをやったり
  したけど小学生はお上手です
  武田修宏さんがキックするのにはハンデが。グルグル
  バットでフラフラになりながらもシュートを決めます
  さすが元日本代表

  《草なぎが香取にリベンジ》
  大食い対決で慎吾ママと対決したときの映像が流れて
  爆笑しながら見ていたことを思い出しました
  『ぜってい勝ってやる!』って言ってたのに剛君大熊
  さんやユースケさん、石原さんにオムライスの大盛りを
  手伝ってと弱音 『はあ~』とか言いながらもう
  ギリギリでギブアップ。慎吾ちゃんは吉兆丼の大盛り
  を全部しっかり1人で食べちゃいました。スゴイ
  慎吾ちゃん剛君に『リベンジとか言って謝れ』と言うと
  普通に謝ると『だらだらして言うな!』と怒られました

  そして罰ゲーム『自分のココ1当てまSHOWしんつよSP』
  慎吾ちゃんが思う剛君の良いところで『体を許せる』とか
  『キスしても大丈夫』とか天然な答えを言う剛君
  答えは「2人きりでいてもしゃべらなくていい」「ジーパンを
  くれる」「無知」が慎吾ちゃんの答えで「無知」とは
  『今自分の周りで何が起こっているのか,分からない』と
  でも本当に何を言い合っても仲がいいなあって思います
  しんつよがとても可愛くて面白かったし、ユースケさんは
  しんつよを盛り上げてくれて優しいし、石原さんはステキ
  だったし楽しい楽しい「ぷっすま」でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。