風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Merry Xmas♪

2013年12月25日 | Weblog
    メリークリスマス 

    「さんスマ」 え~と、楽しかったとは言いがたい。
    あまり期待しなくても、もう少し企画考えてほし
    いし、さんまさんがひたすら喋りすぎだし。
    大竹さんとの長ーい話。他局の話を持ってきたり。
    折角のSMAP5人揃うのだからクリスマスに
    なんか愚痴ってばかりですみません
    でも森口さんの剛君の話はそんななかでホツコリ
    可愛いエピソードは皆ファンの人は知ってても
    知ってくれてる、分かってくれてる人が剛君のこと
    話してくれると嬉しくなります
    癒しの声のことも嬉しいです。ありがと森口さん
    
    今日の「特大号」のモノマネ何かな?
    もう最後の特大号。楽しみに見ます 
    スマシプ、連日の生放送がんばって

    昨日「さんスマ」終了したあと、ちょっとうーん
    なことがあって早朝目が覚めて眠れなくなり
    朝からぼんやりしてました。そんなとき今日
    つよ友さんのSさんからステキな届け物があり
    ココロが和みとても嬉しかったです 
    私には本当に勿体ないくらいステキなつよ友
    さんが大阪や他市にもいてくださって幸せです
    いろんなことあるけどガンバラにゃ~

    皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。