風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

がんばったね!

2007年09月11日 | Weblog
  今日は思いもよらず朝から晴天になって
  慌ててシーツなどいっぱい洗濯しました
  明日も晴れるようなので今日乾かないものは
  明日も干せるので良かった~
  天気予報を信じての話です

  「がんばった大賞」
  剛君の生司会、やっぱりドキドキして見ました
  最初からもう上着を脱いだり、扇子でパタパタ
  したり、汗ダクダクの剛君だったね。

  「HERO」からはやっぱり木村君でしたね。
  スタジオの歓声ですぐ分かりました
  剛君はいつものようにニコニコとお出迎え
  して、最後まで笑顔で接してました
  また「HERO」のことをたくさん褒めてました。
  そんな剛君が本当にいつも愛おしいよ

  伊藤美咲さんの「山女、壁女」の話で突然
  怒り出す剛君が可笑しかったし、劇団ひとり
  さんやガレッジさんとの絡みも面白かったです。
 
  昨日の「がんばった大賞」いろんな想いで見て
  しまい、自分でも自分自身がちょっと嫌になったり
  何だか自己嫌悪

  ちょっと愚痴も少し言いたいこともあるけれど
  あえて書かないでおきます

  昨日の出演されていた皆さん皆がんばってたけれど
  私は汗をいっぱいかきながら、大塚さん達に支えて
  もらいながらすごく剛君なりに一生懸命の司会を
  していた剛君に「がんばったね」と言ってあげたい

  「がんばった大賞」の感想上手く表現できなくて
  書けなくてごめんなさい

  「スマスマ」
  中居君のコントに出ていた編集長の剛君がクール
  なのにちょっと優しさが出ていてステキ
  中居君も最後のオチまではホントカッコイイ

  最後のETでCharaさんの歌の話のとき前に出てきた
  剛君が可愛いかった~
  Charaさんの歌もとっても上手で最近特に感じる
  のですが、剛君の声が女性の歌が合ってるかなって

  今日は大好きな「ぷっすま」思いっきり楽しみます
  小日向さんとの『絵心』すごく楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。