風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新企画「こだわり三択王」

2009年11月25日 | Weblog
  昨日の「うたばん」でSMAPが見れました
  少しだけだったけど、慎吾ちゃんが出演
  していた「未成年」慎吾ちゃんが可愛く
  懐かしく見ました

  「ぷっすま」は『我流グルメ!こだわり三択王』
  ゲストは上戸彩さんと徳重聡さん。

  今回のは新企画。こだわりを3つずつ挙げるが
  その内の1つはウソ!

  OPで上戸さんの似顔絵をナギスケが描くのに剛君の
  書いた絵を上戸さんはのっぺりしすぎだと。さすが?
  画伯の絵でした

  ユースケさんのウソは「ラーメンとコーヒー」
  ユースケさんの説明に『何かウザイ』と剛君。
  剛君は途中ユースケさんがシガーBARに行ってる
  ってつい口が滑っちゃったけど良く知ってんだね

  上戸さんのウソは「ハチミツ納豆おにぎり」私は
  納豆食べれないから考えられなかったです
  ユースケさんは罰のバズーガを怖がりすぎて
  ました。因みに徳重さんと剛君が発射されてました

  徳重さんのウソは「煮込みカツカレー」途中のミート
  スパでは一味を徳重さんが持ち歩いてると言うのを
  剛君は『怪しい、怪しい』と連呼してました。

  剛君のこだわりは最初は「パクチー炒め」苦笑い
  しながら食べてる剛君。『嫌われてるでしょ?
  パクチーって!だから逆にカワイソウじゃない!
  みたいな気持ちもあるんですよ!何でそこまで
  嫌うの?みたいな。だから俺が愛してやろう
  みたいな!』って野菜に対してだったけど熱弁
  している剛君カッコいいよー

  2品目は「クリームシチューとバルサミコ」で
  むせているし、かみかみ剛君可笑しい 
  上戸さんに超疑った目で見られてました
  
  3品目は「煮込み味噌もつ鍋」韓国のリと昆布ぽん酢
  が美味しいとしっかりCMもしてくれてました
  これは違うなと思いました。

  剛君のウソは「クリームシチューとバルサミコ」
  『すっげえマズイよ!!マジで!!』皆で食べて
  るのを見たら本当にまずそうでした

  巨大ピンボールキャッチでは徳重さんと剛君は
  ラグビーボールで剛君はマイケルで取ろうと
  したけど歌にはまって9個で残念

  最後は上戸さんとショートコントで上戸さんに
  ほっぺを叩かれてました
  
  新企画だったけどナギスケやゲストのこだわりを
  垣間見れたようで面白かったです

  もう剛君は帰国しているようで金曜にはちゃんと
  生剛君に会えると思うととても嬉しいです
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-25 16:07:58
韓国を紹介しているアナバコリアです。
お返事ありがとうございました^^
韓国に関心を持ってくださりとてもうれしいです。
韓国情報を紹介している側として
皆様のお返事に答えれるよう頑張りますね。
返信する
アナパコリアさんへ (kanon)
2009-11-25 21:52:11
アナパコリアさん、こんばんは。

韓国が大好きな方なのですね
これからも韓国情報を紹介すること
頑張ってくださいね。
チョナンも韓国が大好きなんです
チョナンのお勧めの食べ物は私は残念
ながら辛いものがとても苦手で食べられ
ないんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。