風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しくて癒されたラジオ

2017年08月21日 | Weblog
蝉の鳴き声がやけに悲しく聴こえる。
夏の終わりを惜しんでいるのかな?
私の想いが蝉の声と重なる。
夏の終わりの蝉。あんなにうるさいと
思ってたのになあ。
まだまだ暑いけど。

しんつよラジオ、とっても楽しくて癒さ
れました

即興ソングは歌とギターがバッチリで
自画自賛
2曲とも上手くいきましたね。

大阪に行きたいに共感してた剛君
大阪に来たら案内してくれる人いっぱい
ですよ剛君
皆、案内したいよ。
しんつよでプラベでおいで

ダンスはしてないと言う剛君に寂しく
なってしまうよ
また、体動かして踊れる日がくるといい
なあって思います。
ぷっすまのダンス部を楽しみにしてる。
歌い踊る剛君にも会いたいよ

少し太ったと言われた剛君は運動して
元に戻ったのね
さすが健康つよポン

フリートークのときの話題がいっつも
気になるわ・・・。

また慎吾ちゃんのあくびを見逃さなかっ
た剛君 した、しないって
そんななかのしんつよが面白い

音レンジャーは初めてしっかり聴きま
した 6人の兄弟、いいなあ


昨日、夕方まで体がだるくて夏バテ?
熱中症?何やろうと思うぐらい。
横浜の次男家族が1週間いて帰っていき
気が緩み寂しさがあったのかな?
でも、息子達妹夫婦が帰ってきてくれ
本当に幸せだと感じてます。
次男の息子は庭でプールも。

プールで孫のT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。