風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

女子が好きな男飯

2011年07月21日 | Weblog
    今日は「土用の丑の日」ですが、私は少し
    鰻が苦手です。好き嫌い多し

    PCが容量の関係のようでずっと唸って
    いて気持ち悪いですしうるさいです
    写真や音楽がいっぱいになってるだか
    らのようです…

    「ぷっすま」 『ココ①当てまSHOW』
    ゲストは菊川怜さんとはるな愛さん、道端
    アンジェリカさん。

    女子が好きな男子飯
    《たこ焼きの立ち呑み》 剛君の『冷たいもの』
    って関西弁で急に話てるの可愛かった
    結構上手。いいよ~
    はるなさんにユースケさん、最低なコメント
    たこ焼き、いろいろ種類食べてみたいです。
    我が家でも「たこ焼き器」あって子供たちが
    いる頃はよく焼いてました。今はほとんど
    することがなくなりました

    《超激辛ラーメン》 もう絶対食べれないです
    カレーも外では食べれないし韓国料理も無理。
    辛くないものもあるようですね。ナギスケは最
    初頼んでました。ナギスケレベル8から9にして
    ました。すっごい辛そうなナギスケの顔や仕草
    がめっちゃ可笑し可愛かったです
    それにしても道端さんは辛いの好きですね
    菊川さん「ぷっすま」を分かってますねー

    《串カツ》 美味しそうでした
    此処はココ②を当てます。はるなさんは菊川さん
    達と意見がことごとく違うのを聞いたりした剛君
    『やっぱ、愛ちゃん男だよ!やっぱ男だよ。こっち
    に入れば』ってはるなさんに
    紅しょうがのカツ、主人好きですね。関東では珍し
    いんですね。

    最後ははるなさんがやった一発芸を途中から剛
    君が変えちゃって面白すぎ~

    赤いジャケットで素足のサンダル可愛かった

    こちらではTVの淵四角半分が台風情報だった
    ので少し見づらかったです 仕方ないけど。

    日曜は「27時間」終了後「NHKスペシャル」に出
    演ですね。そして8月に「FNS歌謡祭」の司会を高
    島さんと司会でSMAPも勿論出演ですね。
    すっごく楽しみです 嬉しい 

    「ラジオ深夜便」が再放送あるようで良かった
    1日目眠ってしまって聞き逃したので。
    今度はしっかり忘れないように書いて貼ってます


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。