風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

明日から4月

2017年03月31日 | Weblog
今日は夕方から近くの中国料理店へ。
結婚記念日は過ぎて明日は入籍した日。
主人がご馳走してくれました。
でも雨の中、足も痛くてちょっとしんど
かったけど美味しくいただきました
次男も同じ日の入籍日。
エイプリルフールの日です

明日からいろいろと準備しなくてはなら
ないことがあったり、剛ロスもあったり
ストレスいっぱい

明日はスマステはないのですね。
寂しいです
ぷっすまやブラタモリも見てココロを
癒さなくては
しんつよラジオはしっかり聴いてるので
ほっこり和みます

さてさて明日からもう4月。
春はそこまできてますね
本当の心の春がくるのも待っていよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。