風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

紅白

2016年11月24日 | Weblog
急に寒くなり関東では東京など11月に
雪が降るのは観測史上初とか
関西も今日は寒かったですが、明日も
寒いようです。

紅白出場者が発表になったけど誰が出て
ようがSMAPが出てなくてよかったなっ
て思っただけ
本当に大丈夫でしょうね。
あっ!でもKinKi 君は見たかったな
Twitterでしか知らないけどJは6組
とか。全然知らないどのGがでるとか
誰が出るとか。主人が新聞見て言いたい
ようだったけど、言わなくていいって
言いました
けど、どうせ耳にも入るでしょうね。
それに目にもつくでしょうし。

今、スマ達の番組を見るのが唯一のTV
の楽しみです

雑誌、月ジョンは明後日になるかな?
でも剛君がステキらしいし早く見たい
けれどあとまだ雑誌見てきます。

ここからは大きな大きな独り言なので
読みたくない人はスルーしてください。


今日の私、馬鹿だなあ。そしてクヨクヨ
してるし、引きずっている。
ダメだダメだ!いいやんかもう・・・。
笑顔笑顔 悲しくなったらば
涙出てもいいやんか
気にしてたらあかんよ私
私には向いてないのかなあ?
そんな考えもあかんあかん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。