珈琲との対話

珈琲が見せる世界があります

~迎春~

2021年01月17日 | お知らせ

~迎春~

今年もどうかよろしくお願いします!
 
かなえ珈琲は、皆さまの感性の豊かさに支えられています。
 
皆さまの開かれた感性に感謝です!
 
ありがとうございます!
 
去年は、多くの気づきがあった年だったと思います。
 
これから人類の意識は、飛躍の時を迎えるでしょう。
 
その時に、嗜好品と言われる珈琲にも役目があり。人類の意識を導く事を担っていると思っています。
 
人類と珈琲との繋がり方が、より精神的に繋がるでしょう。
 
ぜひ~カフェイン精霊からの導きを感じて下さい。
 
一人の個人事業主として、経済活動から平和になる事を考えてます。
 
かなえ珈琲に使って頂けるお金は、命を育てるために循環されていきます。
 
喜びの経済活動を通じて皆さんと繋がっていきたいです。
 
今年も遊ぶ気満々です!
 
皆さんと一緒に・・と言う思いを大切に、イベント等を創っていきたいと思っています。
 
◆石meeting
◆沖縄琉球と京都の都を繋ぐ
◆珈琲道
◆スナック
◆読書会・・・
色々やりたい事あります~。
 
みんな~遊んでね!!
 
この世界が喜びと感謝で創造されますように!
 

 


精神的珈琲世界 VOL 80

2020年08月18日 | 精神的珈琲世界

● 経済活動は呼吸

● 味覚超え


精神的珈琲世界 VOL 79

2020年08月18日 | 精神的珈琲世界

● 価値

● 人と道具


精神的珈琲世界 VOL 76

2020年08月18日 | 精神的珈琲世界

● 環境と私は一つ

● 哲学ごっこ


★美しき沖縄展 〜京都と琉球500年のむすび〜

2019年10月09日 | イベント

 

https://www.facebook.com/events/363963967873684/?active_tab=about

沖縄の伝統工芸品がずら~~~~と終結します。

伝統・歴史・・時代を超えて伝えられて来たものは素晴らしいです。

人は歴史を求め、歴史と共に生かされてます。

歴史を見ると、私たちのDNAが喜ぶのです。

そして美しいものは残り続けます。

人は心のどこかで歴史を追い求める生き物だと思うのです。
それは自身のルーツを探っているのだと思うのです。
自身のDNAにある記憶を知りたいのです。

私たちは、歴史と共に生かされ、歴史はくり返されるのですね。
そして歴史や先人たちに感謝が生まれ、
今私たちが生かされている事(DNA)に感謝が生まれるのですね。
伝統や歴史に触れるという事は、自身のDNAに触れるということです。

琉球・沖縄の歴史伝統を、たくさん見て下さい。
そして購入ももちろん出来ます。

自身のDNAとの対話して頂ける時となると思います。

出店者さんの紹介しています。ご覧ください。

https://www.facebook.com/events/363963967873684/?active_tab=about